さくら祭り

さくら祭り

日頃から施設運営へのご理解やご協力をいただきまして誠にありがとうございます。この度、3月25日(日)【2018 さくら祭り】を開催させていただきました。

桜も満開、お天気にも恵まれ、ご利用者様のご参加、家族様・地域の皆様にご来場いただき笑顔いっぱいのお祭りを開催させていただくことができました。

ボランティアさんのステージ①

和の会 様

ボランティアさんのステージ②

上白根獅子保存会 様

このほか、模擬店では・・・。

・たこ焼き

・焼きそば

・お好み焼き

・ポテト

・豚汁

・クレープ

・綿あめ

・お飲み物

・ゲーム

などを行わせていただきました。

お祭り終盤には施設長のご挨拶と、ご家族様や地域の皆様へ感謝の気持ちを込め【地域密着型景品(地域の就労センター、地域の有名老舗和菓子店等)が当たる!! 抽選会】を行わせていただきました。

 

皆様たくさんのご参加をどうもありがとうございました。

 

尚、このさくら祭りのお祝いとして、漆工芸品作者である幡谷様(ヴェトロインターナショナル 代表取締役:幡谷裕行 様)より、とても素敵な漆工芸品をご寄贈いただきました。

 

いただきました作品は正面玄関前 1階ロビーに大切に飾り、ご利用者様やご来所いただく方々にご鑑賞いただいております。幡谷様、抽選会への素敵な作品のご提供(漆塗りのガラス小物入れ)も、誠にありがとうございました。

 

この度は、さくら祭りへのご理解やご参加をいただきまして誠にありがとうございました。皆様のとても素敵な笑顔を拝見させていただき、職員一同嬉しく思っております。引き続き日々より良い施設運営を目指し努めて参ります。

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ケアホーム横浜

職員一同

 

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る