ご面会方法 一部変更のお知らせ

ご面会方法 一部変更のお知らせ

【事務連絡】

平素より感染予防対策にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げます。
おかげ様で現在まで陽性者0名、病院入院の際の検査でも陽性なしとなっております。

当施設では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、利用者様への対面による面会を禁止しておりましたが、この度、全国的な新規感染者数などの減少に伴い緊急事態宣言が解除され、ワクチン接種率も向上している状況であることから、対面による面会を再開することと致しました。

ただし、基本的な感染対策の継続は必要であることから、以下のような面会ルールを設けております。内容をご理解いただいた上で、面会ルールを遵守いただきますよう、よろしくお願い致します。

なお、今後の感染状況に応じて、対面による面会を再度禁止する場合もあり得ますので、何卒ご理解くださいませ。



【🍂🍎🍇 1F応接室にて直接面会が可能になりました 🍇🍎🍂】


・条件:ご利用者様・ご家族様ともにコロナワクチンを2回接種している
・手続き:受付でワクチン接種済証のコピー・スマホ写真などを提示(毎回)
     ※ご提示がない場合、直接の面会はできませんのでご了承ください。
・人数:直接ご利用者様と会えるのは1組2名様まで
・時間:1回15分  
・他:不織布のマスク着用をお願いします。体調不良時は面会をお控え下さい。

・今まで通りの窓越し、オンライン面会も継続いたします。

 

🌟面会可能時間帯
  月~木: 午前 11時 午後13時30分~(1日3組)
  日・祝: 午前 11時 午後15時30分 (1日2組)  ※金・土は祝日でも実施なし

予約TEL:045-954-2417

 

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る